暇暇な出来事ぶろぐ

地味に更新をするブログです。投稿は二ヶ月に一回

お久しぶりでございます!!

 どうもお久しぶりです。武之進です。久しぶりの更新と言うことで背景等をガラッと変更しました!今後はどんなブログ運営にしていこうと思いながらこんな時期になってしまいましたが今回、今年度のブログ運営方針を発表したいと思います。

 

 それでは早速今後のブログ運営方針を発表したいと思っており三つの「二」をモットーにしていきたいと思います。しかし今後更新していくうえで方針と異なる場合があるかもしれませんがそこはなにそと温かく見守ってください!!お願いします。

 1.二ヶ月に一回は必ず投稿します。

 2.二種類のブログで運営していきます。

 3.年度内に二回ほどなんかのイベントを行います!

 以上の三つの「二」を行っていきたいと思います。

 では上記の三つの内容について詳しく説明をさせていただきます。

 まず一つ目です。個人的な事情により投稿ができないことがありますが基本はなにがなんでも二ヶ月に一回は更新をさせていただきます。また更新方法は予約投稿と言う機能を使って更新していきます。要するにPCが決まった時間に投稿するものです。なので毎回決まった時間に更新をしていきますので戦国じゃんぶるチャットにて「更新しました~」みたいなことを言いません。(最初頃はPRも含め言います)ですのでお気に入り登録等をしていただくとすぐに見ることができるかと思います。(投稿時間が決まりましたら今後のブログでお伝えいたします)

 二つ目について、項目内に二種類のブログで運営をするのですが、まず内容をお伝えする前に以前チャット方式でブログなどを行っていた【雑談部屋】【自遊空間Time】などのチャットをすべて廃止(削除)し、上記のチャットなどはこのブログで賄おうと思います。(一部チャットを除く)ご不便をおかけして申し訳ございませんがご協力をお願いいたします。そして二種類のブログの内容についてお伝えいたします。         まずは一つ目の内容、戦国じゃんぶるにあやかって実在する戦国大名、城、事件や戦についてきめ細やかに解説、説明等を行っていきたいと思います。決して某ブログ、某サイトからそのまま持ってきたりそのまま記載等は絶対にしません!これはお約束させていただきます!!!しかし、資料などは(著作権などに引っかかる恐れがあるため)フリー画像のみ)掲載させていただきます。そして二つ目の内容、個人的な体験、感想などを投稿する予定です。こちらに関する詳細は、ひ み つ です。また一つ目の内容については当ブログで行っていきます。後ほど二つ目の内容についてのブログのURLを貼っておきます。また前述に二ヶ月に一回とお伝えしましたが二つのブログを同時に更新していく。と言うことです。

 三つ目は今のところははっきりとは言えずどのような感じにするのかも決まっていませんが何かをします。お楽しみに。。。

 このような感じにブログを運営していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 ではまた次回の更新までお楽しみに~~~

 

 

*皆様からの感想や意見を聴きたいのでどしどしコメントをお寄せください。また、誤字脱字等があればコメント欄で受付をしております。どうぞお気軽に・・・